離れていても心が暖かくなるような気持ちをもて、言葉でも人となりが伝わる

|

活用者Twitter ID:enju11510181

内容:遠く離れていても心があたたかくなるような気持ちをもてて、言葉でも人となりが伝わる。

関連URL:

--------
【ツイッターをやっててよかった!】遠く離れていても心があたたかくなるような氣持ちをもてること。言葉でも人となりが伝わるんだな~って実感できることです。
#twicase1000

このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年8月14日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の多様性に触れ、己の多様性に気づく」です。

次のブログ記事は「頑張ってる人をみて頑張ろうと思い、自分の頑張りが人の力になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01