人間の多様性に触れ、己の多様性に気づく

|

活用者Twitter ID:slow_walk

内容:人間の多様性に触れた事は非常に面白く、それによって自分自身の知らなかった、或は知りたく無かった、己の多様性に気づく。

関連URL:

--------
人間の多様性に触れた事は非常に面白いですね、でも一番は、自分の中というか自分自身の知らなかった、或は知りたく無かった、己の多様性に気づかされたことかな(^0_0^) #twicase1000

このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年8月14日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitterで人の優しさを再認識!」です。

次のブログ記事は「離れていても心が暖かくなるような気持ちをもて、言葉でも人となりが伝わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01