昔の友人に再会、公私ともに関係を構築

|

活用者Twitter ID:km2804

内容:昔の友人に再会、公私ともに関係を構築。

関連URL:

--------
km2804 約30年前、中学校の入学式で初めて会った君に、思いがけず再会して、応援してもらった事かな。RT @KaichiTamiya: 【Twitterをやって良かったこと】古い知人や友人に再会できた。 #twicase1000
2010-02-02 20:03:03 from TweetMe for iPhone

このブログ記事について

このページは、Studioびつぐびいんが2010年2月 2日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「場所を超えて「今」を共有」です。

次のブログ記事は「知らない人ともたくさん話をできる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01