場所を超えて「今」を共有

|

活用者Twitter ID:ZAIMAAMY

内容:場所を超えて「今」を共有できる。Twitterという「場」で過ごす楽しさ。テレビ取材を受けて全国デビューも。

関連URL:

--------
ZAIMAAMY Twitterは、まるで「映画アバター」のようだな~と感じています。毎朝の富士山、江ノ島の夕焼け、雪降る九州、ふるさと福井、ツイッターでしか出会えない人達と「今」を共有しながら「ココ」で過ごせる楽しさ。先月TBSにテレビ取材されて全国デビューしました #twicase1000
2010-02-02 19:51:43 from web

このブログ記事について

このページは、Studioびつぐびいんが2010年2月 2日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育て支援活動で使うおんぶひもを譲ってもらった」です。

次のブログ記事は「昔の友人に再会、公私ともに関係を構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01