Twitterから情報を得るようになった。

|
活用者Twitter ID:SuzuJ

内容:とにかくニュースサイトや新聞を見なくなったことです。

関連URL:
--------
とにかくニュースサイトや新聞を見なくなったことです。僕と同じ傾向の人を重点的にフォローした結果かと思いますが、休み時間などにTLを見れば、僕の気になっていることは大抵だれかがPOSTしてくれています。これは普通の掲示板ではありえないことですね。


このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年9月 7日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年配の方の言葉が聞ける」です。

次のブログ記事は「自分の言葉を受けとめてくれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01