元気がもらえる、励ましてもらえる

|
http://twitter.com/qqq_mint_ppp活用者Twitter ID: keiko1756
関連URL:

ついったーやってて良かったこと。ちょっと落ち込んだり悩んでも皆さんとの会話から元気がもらえること。流行りの食べ物や話題に触れる機会が増えて、生活が楽しくなること。 #twicase1000 [http://twitter.com/keiko1756/statuses/9730054388]
----------

活用者Twitter ID: kyuucyan
関連URL:

たくさんの方々との出会いの中で、自分の考えを押し付けるだけでなく、皆さんの考えを尊重してお返事することを心がけています。皆さんを知り、自分を知る。うまく言えないけど・・・フォロワーさんからはたくさんの元気をいただき、感謝しています。 #twicase1000 [http://twitter.com/kyuucyan/statuses/10073088788]
----------

活用者Twitter ID: nana_tk
関連URL:

辛い事があったときに、あたたかい言葉が貰える。共感、励まし、深いい言葉… 自分の狭い視野がグッと広がって、立ち直りが早くなった。文字通りコトバの贈物。 #twicase1000 [http://twitter.com/nana_tk/statuses/10073651726]
----------

活用者Twitter ID: cieloviento
関連URL:

このTwitterというサービスは、私みたいな独女に対して、大変心強いサービスですね!頭痛がする、と言えば励ましてくれるフォロワーさんたちがいて感激なう。私は孤独死する前に愛ぽんに向かってつぶやこうと、心に決めました [http://twitter.com/YHirahara/statuses/056782683]
----------

活用者Twitter ID: qqq_mint_ppp
関連URL:

ツイッターをやっていて良かったと思えること:元気が出てきたことですね。まだ何も成し得ていないけど、元気がないと何もできないですから。皆さんからパワーをいただいてます! #twicase1000 [http://twitter.com/qqq_mint_ppp/statuses/9619073398]
----------

活用者Twitter ID: cafelua
関連URL:

夫の転勤で見ず知らずの土地に一人ぼっち状態の私を支えてくれたのはtwitterの仲間たちです!改めてありがとう。出会えなかったら、今頃実家に帰ってるかもw #twicase1000 [http://twitter.com/cafelua/statuses/10073508582]


このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年8月15日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生きるって素晴らしいと思う」です。

次のブログ記事は「昂った感情が収まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01