著名人が身近に感じられ、世界は一人ひとりが動かしているんだと実感

|

活用者Twitter ID:doradoranyanyan

内容:著名人が身近に感じられる一方で、著名人以外のツイートも大変魅力的。世界は一人ひとりが動かしているんだと実感した。

関連URL:

--------
#twicase1000 Twitterを始める前に比べてどう変わりましたか?→著名人が身近に感じられる一方で、著名人以外のツイートも大変魅力的。世界は一人ひとりが動かしているんだと実感しています。

このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年8月14日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日たくさん発見ができ、世界が広がる」です。

次のブログ記事は「活動的で躍動的な方々と意見交換ができ触れられる嬉しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01