優しさや思いやり、他人へのいたわりを感じて、感謝

|

活用者Twitter ID:hangloose55

内容:みんな一所懸命に精一杯やっているんだと気づき、優しさや思いやり、他人へのいたわりを感じて、感謝することの大切さを知る。

関連URL:

--------
twitter始めて約1ヶ月、頑張ってとか生意気言ってきたが、そんな事言わなくとも、みんな一所懸命に精一杯やっているんだと気づいた。あまりにも速く流れるTL。それでも優しさや思いやり、他人へのいたわりを感じて、感謝することの大切さを思い出させてくれた。
#twicase1000

このブログ記事について

このページは、Twitter活用事例1000が2010年8月14日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネスができる人たちのアンテナの張り方は尋常ではない」です。

次のブログ記事は「色々なひとの意見がリアルタイムで聞け、考えるきっかけつくりに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01