つぶやくことで自分の心の棚卸を

|

活用者Twitter ID:yukinojouhenge

内容:自分の思いを言葉にし、他人のつぶやきを見ることで自分の心にしまいこんであったものを見直すことができた。心の棚卸ができた。

関連URL:

--------
yukinojouhenge お、さっそく @studiobigbean さんがつぶやかれたようですから、私も♪まず、Twitterを始めて改めて分かったのは自分の業界・仕事・日常において使用する言葉や発想はかなり限定的であったということですね。それで事足りてたわけです #twicase1000 【企画】
2010-02-01 16:33:58 from TweetDeck

yukinojouhenge Twitterを始めてつぶやいていると今までの人生で培ったものが心の引き出しの奥底にずいぶんとしまい込んでいたことに気づきました。それは自分が博識とかいうのではなく、普通に生きてきて考え感じてきた事々です。言う機会がないのですからしまったまま #twicase1000 【企画】
2010-02-01 16:36:39 from TweetDeck

yukinojouhenge 朝に他の方がつぶやかれていた「満月が綺麗」とかいうのも実際に言う機会はないでしょうし、改まって言うことでもない。でもそうだ、満月って綺麗だ、思っていたな、と気づかされる。これはTwitterを始めて一番良かったことです。 #twicase1000 【企画】
2010-02-01 16:39:54 from TweetDeck

yukinojouhenge 以上、冗長になりましたがそんな「心の棚卸し」ができたことがTwitterを始めて自分が一番変わったことでした♪ #twicase1000 【企画】
2010-02-01 16:42:33 from TweetDeck

このブログ記事について

このページは、Studioびつぐびいんが2010年2月 1日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ会場にいないファンともライブの雰囲気を共有」です。

次のブログ記事は「操作が簡単だから母にも勧められる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01