フォロワーさんの応援でオンラインショップを開店

|

内容:Twitter上で評判になりフォロワーさんの応援を得てオンラインショップを開店。

関連URL:http://busidea.net/archives/828

--------
touhucafe @YHirahara ついったーのおかげでお店を始める事ができました。 #twicase1000
2010-01-20 09:12:52 from web

touhucafe @YHirahara サラリーマンをしながらなのでボチボチですが、ネットショップを立ち上げましたので今後さらに力を入れて行きたいと思ってますよ。 #twicase1000
2010-01-20 09:27:57 from HootSuite

このブログ記事について

このページは、Studioびつぐびいんが2010年1月20日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞購読してる?知りたいことにすぐ回答」です。

次のブログ記事は「賛同者を募りスマートフォンユーザー会を発足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01