出会い/結婚の最近のブログ記事

Twitterで出会いSkypeで交流、結婚へ

|

活用者Twitter ID:Yuryu

内容:Twitterで出会い、ご結婚。

関連URL:

--------
yukinojouhenge 私にはノウハウはないですが取材したいくらいですね♪ RT @natsuki_s: おめでと~!RT @aicoeurdufer: すごい!RT @oka_chiba: 祝! RT @Yuryu: 婚姻届受理されました。ちなみについ婚です。 #twicase1000
2010-02-08 20:06:57 from TweetDeck

Yuryu: つい婚がばずってる。 私が知る限り4例目ぐらいな気がします。もうちょっとありそうですけど。

Yuryu: ご飯から帰ってきました。200名以上の方からおめでとういただいて、感激してます。ありがとうございます。ちなみに、オフ会で出会ったのではなくて、TL→Skype→二人で会う、という流れでした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち出会い/結婚カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは日常的活用/交友です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

出会い/結婚: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01