1.生活・プライベートの最近のブログ記事

旧知をあたためられる

|
活用者Twitter ID: otsuhataT_T
関連URL:

ストレス発散(微々たるものですが)/昔親しかったが音信不通状態だった人何名かをフォローできてちょっとうれしい、…アクティブ化半月ではこんなんしか出ませんが、いいのでしょうか? #twicase1000 [http://twitter.com/otsuhataT_T/statuses/729687641]

リアル友達が自分の動きを把握してくれる

|
活用者Twitter ID:ec_osaki
関連URL:

は、Twitterをmixiボイスに流しているおかげで、はちゃめちゃな生活を送っていてもリアル友達が動きを把握してくれて、出版がんばってね~とかメールくれたりするようになりましたよ。Twitter活用かどうかわからないですが #twicase1000 [http://twitter.com/YHirahara/statuses/9036589090]

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち1.生活・プライベートカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは3.知性・刺激・成長です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

1.生活・プライベート: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01